SSブログ

神・エネルの再登場キボンヌ。 [伏線]

ヤハハハハハッハハハhハハハハハハ


エネルはマジで再登場してほしい。

正直、あのゴロゴロの能力はヤバい。
しかも見聞色の覇気も使えて、会話まで聞き取れる

青海でもチートだろ。



最近のワンピースは新キャラがいっぱい出てくるけど、
なんだか魅力あるキャラが少ない。

誰が誰だかわからなくなるレベル




しかしエネル初登場時は衝撃だった;

あの時の絶望感は異常だった。
今でも覚えている。


どうせ勝つんだろ?っていうのが全く無かった。

当時小学生だった俺は、こんなやつ相手に勝ち目ないだろって思ってた。


やっぱり面白いマンガは緊張感がある。
ものすごい引き込まれるよね。

そしてキャラにも魅力がある。

空島編は神官たちもいいキャラしてた。
ゲダツさんなんて扉絵でアラバスタ行っちゃったしww



エネルも扉絵でフェアリーバースに行ったよね。

フェアリーバース=限りない大地
その正体は・・・?



















えええええええええええwwwww






月があったなんて、、、

しかも宇宙海賊ってのも出てきたし。



これはものすごい伏線だ。


そして49巻472話の扉絵のタイトルがこちら
「月の都市その名も"ビルカ"。資源不足で青色の星へ飛ぶ」


ビルカって、、、聞いたことある、、、、、、



たしかエネルの故郷じゃなかったっけ?

スカイピアに来る前に自らの故郷を滅ぼしたとか言ってたような、、、、



おいおい
とんでもない伏線だぜ。


いったん時系列を整理いたします。

・ビルカという都市が月で繁栄
・しかし資源不足で青色の星へ飛ぶ
・なんだかんだあってビルカの人たちは空島へ
・しかしエネルに滅ぼされる

いや、わけが分かんねえぜ


謎は深まるばかり。


でも月でエネル軍団みたいな組織ができてて、
いつ地球に来るか分からないわけだ。


俺はエネル再登場に期待している。

新しい七武海メンバーがエネルじゃないかという噂もある。
本当だったら激アツだ。


あー楽しみだー楽しみだー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。