SSブログ

ドフラミンゴは天竜人なのかどうなのか [伏線]

ドフラミンゴが七武海を辞めたというのは誤報だった。


誤報だった

誤報だった

ほんまかいな


海軍元帥である赤犬も知らなかったらしい。
結局ドフラミンゴが五老星とか政府上層部に頼んだってことなのかな。


ドフラミンゴは海軍以上の権力を持っている。
これは間違いないようですね。


ロー「そんなことができるのは天竜人くらいだ。」

「お前、まさかっ」








オマエまさかあああああああああああああああああ







まさか、、、何だろう。




ドフラ「もっと根深い話さ。」







どういうことだ


ドフィが天竜人?
天竜人の血を引いている?


もしくは、
天竜人の弱みを握っているとか、ビジネスをしているとかで、
彼らよりも上の立場なのか、、、



まあ知らんけど、

以前ヴェルゴがローに言ってた
「お前はジョーカーの過去を知らない、それが命取りになる。」
って言うセリフ

あの伏線をちょっとだけ回収したのかな


まだ分からんけど
ドフラミンゴが天竜人だったら、なんで海賊やってるんだって話ですよ。


コロシアムでグダグダせずに、そっちの話を進めてほしいよ尾田せんせー






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。