SSブログ

青キジは革命軍に入るかもね、てか入ってほしい。 [伏線]

青キジは初登場の時から大好きなキャラでして、

まあ僕としては、
エネルと同様に魅力ある敵キャラなわけです。


ロビンやルフィを殺そうとしたけど見逃したり。
実は昔ロビンを助けてたり。

まあ掴み所がないというかなんというか、
敵なのか?って思っちゃうシーンが結構あったりする


だから赤犬と戦って
負けて海軍辞めた時は、この展開はアツいぜって思った。

死んでないってことは再登場あるだろってね。


そしてパンクハザード編の最後の最後に
満を持して出てきましたよクザンさん。

(まあ先に映画に出てきたけどw)


スモーカー助けたシーン

青キジ「そこどいてくれるか?」
「友達なんだ。」

もう、かっこよすぎですわ。



ドフラミンゴvs青キジが見れなくて残念だったけど仕方ない。

それよりも気になるのが、現在青キジが何をしているのかということ。
なぜドフラミンゴがここに来ると分かったのか、

スモやん「あんたまさか、闇に通じてるわけじゃないだろうな、、、、」

青キジ「おれはおれよ、スモーカー」


完全に否定してないところを見ると、
どうやら青キジは闇に通じてるみたいだ。

この「闇に通じてる」というのが、一体何を意味するのか、、、


海軍や世界政府の「正義」に疑問を抱いていたのなら、
革命軍に接近している可能性もある。


まあ、これから革命軍は絶対話に絡んでくると思う。
今まで伏線張りまくっているからね。


青キジには、革命軍に入って世界を変えてほしいよな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。