SSブログ

ウォーターセブン編でパウリーが仲間になってほしかった。

ガレーラカンパニーのロープのやつです。

あのときは絶対に仲間になると思ってたよ俺は

でも結局フランキーだったよね。

船大工としても、パウリーよりもフランキーの方が実力あるだろうし、
戦闘員としても、ロープしか使えないパウリーより全身メカのフランキーの方が強い。


でもなんかパウリーの方が絵になるし、
今でも仲間になってほしかったって思ってしまう。

僕だけでしょうか


フランキーってウソップをフルボッコにしたり、けっこう悪いやつだぜ?

まあ結局仲間になったわけで、
いまさら読んでて違和感ないけど



とりあえずパウリー大好きです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。