SSブログ

とりあえず正体サボじゃね?っていう風潮

あの風潮なんなんだろうな。


最近2chまとめサイトでめっちゃ見かける。

ローってサボじゃね?
ドフラミンゴってサボじゃね?
バルトロメオってサボじゃね?


なんでもかんでもサボにしすぎワロタwww



まあ頭ごなしに否定するのも良くないので、
とりあえず一つずつ考えていこうやないかい。



まずローがサボと思われている理由は~

・ローの率いるハートの海賊団、エースがかつて率いたスペード海賊団と名前が似ているから。
・何の関係もないはずのルフィを助けてくれたから。
・同盟を組んだから。

こんなもんですか?







えーっと







うーん、分からんでもない




だがしかし


ここまで書いてアレだけど、ローって黒髪なんだよ。

そもそもサボと髪の色が違うねん。



はい論破ぁああああああああっあああ!!!



うざいね。
ごめんなさい。

でも続けます。



次はドフラミンゴ


グラサンとかゴーグルの共通点がある。
そしてなにより髪の色、髪型、髪質までめっちゃ似てる!

これはあるかもしれないぜ~



みんな~、あるかもしれないぜ~







なーんてなぁぁああああああああああああああ!!!!






うおおおおおおおおおぉぉぉおおおい!


よく考えろよ?

もしサボなら戦争の時エース助けるでしょ
てかルフィと敵対してる時点でサボじゃない。


はい論破っ☆







最後はバルトロメオ






















顔が全然ちがーうwwwwwwwwwww




しかも喋り方も全く違う
めっちゃ訛ってるw






そもそも、こんな扉絵がちゃんとあるんです!

296.png



結論

サボはサボ。




いつかサボとして登場する。
俺はそう思う。


おそらく革命軍。



革命軍のサボが見たい!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

アオイチ

出てきましたよ!サボ!
by アオイチ (2014-02-10 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。