SSブログ

イワンコフが言う「弱み」とは?クロコダイルの元女説について考える。 [伏線]

クロコダイルが元々女だったのではないかという説はかなり有名。


まず、インペルダウン編で
イワンコフがクロコダイルの弱みを握っているということが判明。

イワンコフは人の性別を変える能力を持っている。

実際ゴリゴリの男でも、簡単に女にしてしまった。


ここでクロコダイルの弱みという新たな伏線が出てきたわけだが、
なぜそこから元女説へと発展したのか。

実は多くの根拠がある。



まず、0巻で昔のクロコダイルの後ろ姿が出てくる。

当時のルーキー、ドフラミンゴやミホークなども登場するのだが、
なぜかクロコダイルだけが後ろ姿で、顔がはっきり分からない描写なのだ。


その画像がこちら
1298543293.jpg

なんだか作者の意図がありそうな感じ。


そしてもう一つ、ピアスに注目。

クロコダイルは右耳にピアスをしている。
でも男性は左耳にするのが普通らしいのだ。

ちなみに男性の右耳ピアスはゲイの印らしいw


これに対し女性は、右耳のピアスが普通であり、
左耳だとレズビアンの印になる。


つまり、クロコダイルは女性だったと考えると辻妻が合う。




じゃあ、なんで男になったんだよーーーー?

全然分かりませんねー



まあ、いろいろ妄想してみようか。

例えば、左手や顔の傷が原因かもしれない。
こんな傷を負って、あたし女として生きていけないから、、、とかww

もしくは、海賊王を目指すため、
女のままでは強くなるのに限界があるから、とか
(そういえば、くいなもこんな感じだったよね)

まあそんなことを考えて、
イワンコフに頼んで男にしてもらったんやろな。



とりあえず、この伏線は必ず回収されると思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。